Tuesday 2 April 2013

Ipswich Town vs Leeds United 30th Mar

Sudburyから電車でIpswichまで足を伸ばしてきました。
目的は・・・

Ipswich対Leedsの試合観戦!
相方が子供の頃サポートしていて、ずっとこの地を離れていたので今回で実際にIpswichの試合をこのスタジアムで観戦するのは2回目。
ダブリンに続き思い出ツアー的な感じになりました。
雪が舞う寒い寒い日で、グランドも滑りやすくなっているようで選手達にとってもなかなか厳しそうでした・・・。








結果は3-0でIpswichが快勝!
試合の最初の方でLeedsの選手にレッドカードが出て、Ipswichが断然有利になってたのですが、でもなかなか競っていて
はらはらする試合でした。

ロンドンで見る試合とは違って、本当にローカルな人達がローカルなチームをサポートしていて違う雰囲気を味わえました。

今度はIpswichの街も散策できたらいいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment