Wednesday 4 September 2013

Holland Park in September

早いもので、もう9月になってしまいましたが、まだ外の陽気を楽しめる間に公園へ!
日本から戻ってきた友人とうきうきHolland Parkへ行ってきました。

むかーしに来たことあるような記憶があったのですが、近年は行ったこともなく若干道に迷いかけ・・。

そして秘密の花園的なガーデンへ。
芝生ではまだまだたくさんの人が日光浴中。


 



そう言えば、ここは京都庭園があるんやったということで公園内をぐるぐるお散歩。
キジもいてました。

バラも終わりかけでしたがまだちょっと残っていて、イギリスらしい雰囲気。

公園というよりは森という感じのHolland Parkですが、最後の写真のようにもうすっかり秋めいて吸い込む空気が清清しい感じ。

残念なことにフリスビーを持ってき忘れたので、ベンチで散々おしゃべりして、友人のガシャガシャ強烈な音を発する携帯のカメラに笑い、衝動的にアイスクリームを食べ、のんびりした一日になりました。

それにこの日はなんと1年ぶりに髪を切りました。
1年ほったらかしとかありえん。
今度はマメに行きたいと思います・・。反省。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment