Saturday 4 June 2016

A Field full of Buttercups in Sudbury "バターカップの花畑"

いやぁ、今日は一日中激しくグレーな空でしたね。
珍しく一歩も出かけず、気づいたら3時間ぐらいピアノ弾いてました。
久しぶりに弾いたら指がつりそう(苦笑)

先週末行っていたSudburyで今までみたこともないButtercupいっぱいの草原を歩いてきたので写真をどうぞ!








最初遠くから黄色い景色が見えて、てっきり菜の花だと思ったんですが、菜の花にしては時期が遅いな~と思ったらなんとButtercup!
プラスチックみたいにてかてかした花が健気で可愛いですね。
写真をちゃんと撮ろうと思いだしてから、花を追いかけたりしているので季節にちょっとだけ敏感になっているかもしれません。

ちなみに今回はローカルなボートクラブのおっちゃんがやってるリバークルーズみたいなやつにも乗ってきました。クルーのおっちゃん2人がめちゃめちゃローカルネタ満載の話をたくさんしてくれておもしろかったです。景色ももちろん楽しめました♪

それにしても私の写真は見事笑けるぐらい全部縦(笑)

皆さま良い週末を!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment