Friday 27 April 2012

Harry Hill at Half Moon 26-Apr

二夜連続夜でイベントごとに出かけたため、もう今目を開けてるのが辛い私。
昨日はHarry Hillを見にHalf Moonというべニュー(パブ)へ。
こちらのパブはThe Rolling StonesやU2なども演奏したことがあるという歴史あるべニューです。



イギリスにお住まいでない方々には馴染みがないかと思いますが、Harry Hillは英国人のコメディアン。
普段私はあまりテレビを見ないのですが、Harry Hill's TV Burpという番組を時々見ていて好きになりました。
とは言え、TV Burpのようにスクリーンにテレビネタで画像が映るわけでもないだろうし、正直どんなショーになるか全く予想がつかず。


しゃべりのネタあり、音楽でのネタあり、彼は話の間とか身振りとかもおもしろいのです。
Half Moon周辺はサッカーではFulhamのサポーターが多い地域なので、Fulhamのチームのテーマソングを演奏したり、エルビスやスーボ(スーザンボイル)のキャラが登場したりして・・。

そして後半は・・・



なんと!私の好きなご長寿番組East Endersでつい最近までHeather Trottを演じていたCheryl Fergisonがゲスト出演でした。とっても素敵な声でHeatherを演じてる時とはまったく違ったCheryl。

もうおなかいっぱい大満足で、更にショーが終わった直後に普通にフロアを歩いていたCherylとミーハーにも一緒に写真を撮ってもらい夢のような時間となりました。

Harry Hillのお人柄か、攻撃的な笑いではなく  ぷっ と笑ってしまうネタに癒された夜でした。


ちなみに最近連日嵐のような気候ですが、この傘たちを見て頂くとすごさをおわかり頂けるでしょうか・・。

4 comments:

  1. こんばんはー。
    バラエティをよく知らない、または見てもわからない私でも知ってます。よく見てます♪
    面白いですよね、彼の番組!

    でもあの番組からだとライブのイメージがあまり浮かばないのですが・・・楽しそう。

    ここのところ天気不安定ですよね。
    早く落ち着いてほしいところです。
    またご飯食べにいきましょー♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます!megskyさんもHarry Hill見てはるとは思いませんでした(笑)楽しい時間でした!傘持ってても意味ないぐらいの雨と風はさすがにもういいかなぁ・・。また近々お会いしましょー!

      Delete
  2. おはようございます。
    無残な傘の姿…。
    関西の人間はあまり外国のジョークとか理解しにくいですよね、きっと…。
    吉本新喜劇観て育ったせいでしょうか?
    日本は今日から大型連休です。
    今日はとっても天気が良く、絶好の行楽日和だそうです。
    僕はもちろん仕事です…。

    ReplyDelete
    Replies
    1. イギリスのちょっとシニカルな笑いは確かに吉本の笑いとは質が違うと思いますが、私は結構好きなのですよ。でもHarry Hillは吉本寄りやと思います、体張る感じとか。そう言えば日本黄金週ですね!お仕事頑張ってくださいませ。

      Delete