Wednesday 26 September 2012

Low Tide


最近わりかし忙しく、ばたばたばたばた毎日が終わっていってしまうのですが今日夕方にお茶を淹れながらなんとなく考えていたことがありました。
遠い昔に思い描いていた未来とは全くもって違う生活をしている私ですが、ちょっと前までやりたいなと思っていたことを今実際にやってるよなと。

よーく考えると充実してるってことやなと思い始め、そうするとびっくりするぐらい気持ちがすっきりした今日の午後。

そして、またもや夕方の空に釘付けになってしまいました。
まだ真っ暗になる前に出る月と、グラデーションになった空。
こういう景色を見ると自分の住んでる場所がもっと好きになる。

そして、最近また読書熱が上がってきて、電車を降りるときに本の世界からしぶしぶ抜け出す毎日・・。
専ら小説派なので話の中に入り込むと2つの世界を行き来してるみたいな気分です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment