Friday 8 March 2013

Up In The Clouds


今日は朝からまたもや霧。
その後大雨!
一日中空気がぞわぞわ。
霧の中を2階建てバスの2階に座ってると、空中に浮いてるみたいな気分になります。

今日は雨にうんざりして帰ってきたらこの前購入したDarwin Deezのアルバムが届いていて、一気にテンション上がりました。
とても好きな本に出合えたし、ギャラリーで思わぬところで素敵な絵に出合えた今週、忙しかったけど良い一週間やったな。

相方が週末マルタに行ってしまったので、明日は友人とロンドンを離れて思いっきり楽しい時間を過ごそうと思います!

さ、今夜は一人だらだら本を読みながら久々に立ち寄ったジャパンセンターで購入した抹茶マスカルポーネのどら焼き?を
食べてまったりしよ☆1.5ポンドのちっさい幸せ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment