Sunday 9 June 2013

Columbia Road Flower Market and Rock Day



昨日は相方のお友達のポーランド人夫妻と子供ちゃんが遊びに来てくれました。
急遽決まったランチ(ディナーな時間やったかも)でしたが、一生懸命クックパッドとにらめっこしてメニューを考え料理好きじゃない私なりに、頑張りました!(笑)

私も10年前から知っている相方の友人とまた久しぶりの再開になりとっても懐かしく楽しいひと時。
子供ちゃんも我が家にあるダック型のジョウロをいたく気に入ったようで、ベランダの植木にこれでもかというぐらい水をあげて楽しんでくれていました。

そして、今日はこれまたしばらくなんでか会えていなかった友人とランチへ。
ランチの後はColumbia Roadへ。
Flower Marketを覗く前に、Vintage Heavenでお皿などを見ていたら丁度お隣のカフェCake Holeの席が空いたのでお茶することに。
Vintageのティーポットにティーカップ全て可愛いくて、またおしゃべりに花が咲きました。
(今回撮った写真がひどいので、去年行った時のCake Holeの写真はこちら

そうこうしているうちにもうフラワーマーケット閉まるんちゃうか?という時間になってきたので、急いで行くと案の定もうみんな店じまい!

店じまい間際だったので2束5ポンドで友人と1束ずつ分けてほくほくして帰ってきました。

帰ってきてラジオを聴いてたら・・・あ!今日6月9日はロックの日やった!と思い出したので最近飾り出したNick Caveの写真を撮ってみたのですが、だからと言って何か特別ロックなことをした訳ではないという(笑)
中学の頃からラジオっ子で、いつの頃か始まったこのロックの日をラジオっ子の私は楽しみにしていたのです。
なので今年も無事に(?)思い出した記念に載せときます。

あぁ良い週末やった♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment