Saturday 14 April 2018

Belle and Sebastian at Troxy 17-Mar

やばい!気づいたらライブレビューを上げてないのが溜まってきて忘れそうなのでとり急ぎ写真を記録まで。

3月の17日にTroxyにBelle and Sebastianを見に行ってきました。
この日は雪が降ってた土曜日で、どうしてもライブでクロークルームを使いたくない私は結構軽装で行って行き帰り寒すぎて本気でやばかったです(泣)
Lime House駅に着いたらプラットフォームが本気で真っ白な雪で覆われていて雪用とかではない靴を履いていた私は歩くのが怖くて怖くてへっぴり腰で(苦笑)

いつもまぁ会場の半分より真ん中あたりで見てることが多いのですが、諸事情で今回はわりと後ろの端っこの方で。








でもスペースが良い具合に空いて終始めっちゃ見えやすくて楽しかった~。

この日はStuartがなんとステージ下におりてきて、2階席に続く階段を上り、2階席からも観客を引き連れてくるという!そしてThe Boy With the Arab Strapを。

アンコール最後は去年見たライブの時もとっても踊りたそうだったのですが、今回もThe Party Lineでめっちゃ踊って終了!

雪の日の凍りそうな体もぽかぽか心もぽかぽかになるライブでした。でも欲を言えばもっともっとたくさん聴きたかったです!
また次回見れる機会が早く巡ってくるのを祈ってます。

ではセットリスト!(Setlist.fmからお借りしました)

<Setlist>
1.Dog on Wheels
2.Dirty Dream Number Two
3.We Were Beautiful
4.If She Wants Me
5.Another Sunny Day
6.Perfect Couples
7.Funny Little Frog
8.The Fox in the Snow
9.If You're Feeling Sinister
10.Poor Boy
11.The Same Star
12.I Want the World to Stop
13.Dear Catastrophe Waitress
14.The Boy With the Arab Strap
15.Legal Man
16.Get Me Away From Here,I'm Dying

Encore
17.Sleep the Clock Around
18.The Party Line

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment