Sunday 15 January 2017

London Wetland Centre "Giant LEGO brick animals" レゴの動物

先週末散歩行く?って聞かれて相方について行ったら、London Wetland Centreの中に入っていくではないですか!?
そんな目的があるなんて聞いてなかったですけど?って思いつつ嬉しいサプライズ。
1月28日までLEGOで作ったトリとかカワウソとかが園内に展示されてると聞いていたので、ちょっと雨降ってましたがたっぷり歩いてきました。

最近ずっとこんな感じで天気が悪い週末が続いているので、写真が暗いですが・・・。















子供にも大人気で、大はしゃぎな子供がたくさん走り回っていました(笑)
西ロンドンのこんなど真ん中にこんな広大な湿地帯が広がってるなんてすごいです。
しかも、最近気づいたのですがこのWetland Centreの横にファームのようなものがあり、羊とか牛とかがいる(!?)こんなとこにファーム?!って一瞬目を疑いましたが、ロンドンは本当に自然がいっぱいですね。

帰る頃には池の上から霧が発生していて、めっちゃ幻想的というかちょっとSpookyな雰囲気を醸し出していました。

今度はもうちょっと天気の良い日にバードウォッチングしに来たいところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment