Sunday 6 March 2016

Camden - Regent's Canal Walk

電気のメーターを交換しないとかいけないとかなんとかで、まぁ作業の方が何時に来るかわからないので休みをとった日のこと。
思いのほか午前中に電気メーターの交換はささっと終わったので、さてこれからどうしようかと迷った挙句、久しく行ってなかった北の方へ。

天気が良かったので久しぶりにPrimrose Hillへ。
ロンドン一望!
その後はCamdenの方へ。
Camdenもなんだか変わりましたね。そしてどこもかしこも工事中!







カナル沿いを散歩していたら、一体自分がどこにいるのかわからなくなったので(苦笑)とりあえずSt.Pancrasまで歩きました。

気づいたらこの日は2万歩も歩いていて、道理で足が痛い訳ですよ。

春が近づいてきているとは思うのですが、いまいち気温が上がりきらず雨なんか降った日には寒くて仕方ないですが、日も長くなってきて最近は綺麗な夕焼けを逃さず見れるようになってきたし、春はもうすぐそこまで来てますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment