Sunday 13 November 2016

Firework Displays at Ravenscourt Park

気づいたらガイフォークスからもう1週間も経ってる!
今年はミラーレスで初花火まともに撮ってみようと思ったんですけど、三脚ないのでちょっといろいろ調べて面白い花火写真撮れるやり方を実践してみました。

ちょっと遅いですが、記念に載せときます。






今年のRavenscourt Parkの花火大会のテーマはシェイクスピア没後400年とか何とか言ってましたが、Elton Johnの曲の歌詞の中にシェイクスピアって入ってるやつがかかってたりちょっと不明な感じで(苦笑)

めっちゃ寒かったですが今年も花火見れて満足満足。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment