Sunday 12 March 2017

Camellia Show at Chiswick House 2017 "椿ショー"

先週のことになりますが今年もCamellia showを見にChiswick Houseに行ってきました。
最近望遠レンズしか使ってなくて、このある程度場所の限られた場所でうまく撮れるかな~と思いつつ、望遠レンズで行ってみました。
結果やいかに。











やっぱり距離感が難しく悪戦苦闘しました(苦笑)
今年も丁寧に育てられた椿を見に行けて、ようやく春が来たかな~と感じる今日この頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment