Sunday 22 October 2017

Junun at Independence Gala Royal Festival Hall 4-Oct

また上げるのを忘れかけておりました!
10月4日にRoyal Festival Hallで行われたIndependence GalaというイベントのトリでJununが演奏するということで行ってきました!

Independence Galaというのはインドとイギリスの友好関係70周年を記念したイベントで、一部はインドの伝統的な踊り、歌、曲芸とタップダンス、社交ダンス、ヒップホップダンスなどを融合させたパフォーマンスがあり、その後二部でJununが演奏しました。



二部は20分ぐらいの休憩の後、私たちが座っていた上手側のリアストールの席の扉からJunun Brassを吹きながら登場。
テンション上がる~。
演奏中、この国では結構珍しく写真撮影が禁止で、スタッフの人がライトを照らして阻止してたので写真はなしです。

最後演奏後ステージ前に出てきてメンバー紹介している時の写真を記念に。
演奏した曲はたぶん下記の曲と最後にもう1曲、曲名が分からないのですが・・・。
ちょっと時間が押していたので、途中でリアストールの人達がものすごい帰り始めちゃったのが残念でしたが、最後の方は客席も総立ちになって踊ってました。

Junun Brass
Julus
Hu
Allah Elohim
Chala Vahi Des
Kalandar
Eloah

このイベントの2~3週間ぐらい前に急に告知されて急いでびっくりしてチケット取ったので心の準備が万全ではなかったのですが、ManchesterでのRadioheadのライブを見に行った時ぶりにJununを見れてめっちゃ嬉しかったです。

今年は本当にええ年になりました。
とは言え、ここからなんとまたライブ三昧生活となるのでまだまだ楽しみが続きます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment