Wednesday 10 January 2018

Christmas in Malta 2017

早いもので今年ももう10日も経ってしまいましたが、遅ばせながら明けましておめでとうございます!

だんだん更新が減っておりますが、細々と続けていこうと思いますので本年もよろしくお願いします。

ということで、記録がてら。
クリスマスは今年もマルタで過ごしました。
フライトの2日前になんとインフルエンザにかかり、ベッドからもう起き上がれないぐらいの高熱で何とか熱が38度台まで下がって周りの方に大変申し訳なく思いつつ飛行機乗りました。

自分的プランではプレゼントは全部ラッピングして行く予定が、まったく準備しないまま、忘れ物をしまくってなんとも適当なパッキングで(汗)

クリスマス当日の朝まだ微熱が続いてましたが何とかラッピングを終わらせ3日ぶりにちゃんとした食事をしました。




甥っ子と姪っ子と犬猫たちに囲まれて今年は9人で楽しいクリスマスを過ごしました♪
今回はほとんどどこも行ってないのですが、初めて一眼レンズでマルタを撮ったので写真も上げてみようと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment