Sunday 10 December 2017

Oxford Christmas Market "オックスフォードクリスマスマーケット"

12月7日~17日まで開催されているオックスフォードクリスマスマーケットに行ってきました♪

最近ライブレポ以外全然ブログに上げてなかったですけど、久しぶりに上げます。
友人が誘ってくれなかったらOxfordにクリスマスマーケットがあったなんて知りませんでした!
たぶんストールの数は60ぐらいで小規模ではありましたが、張り切って10時に着いたので私たちが着いた時は人もまばらでゆっくり見て回ることができました。








けっきょくキャンドルホルダーとまたもやポーリッシュポタリ―のお店でまたマグカップ買ってしまいました!

あと、ジャーマンソーセージのお店で店員さんが日本語をちょっとしゃべれて、めっちゃ大声で「いらっしゃいませ!」って言われて居酒屋かと思いました(笑)
最後は「いただきます!」って言ってもらいました(笑)

あとは、街中をぶらぶらして、寒すぎたので早めにランチをして、また街中をぶらぶらして、またもや寒くてお茶して。
ランチ後ぐらいからは街中にも人がめっちゃ増えて混んでましたが、何回行ってもオックスフォードの街は素敵ですね。

今年もクリスマスマーケット満喫できてよかったです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment