Sunday 3 December 2017

Fleet Foxes at Brixton Academy 27-Nov

月曜日からFleet Foxesのライブに行ってきました!
ロンドン公演は6年ぶり!?6年前に友人と行ったライブ、感動のライブからもう6年。

6年前は相方が見たくてチケットを取って、結局相方が行けなくなったので友人と行ったのですが、この6年の間に私の方が実はFleet Foxesを結構聴いていて今回は私がチケット取って行きました。



とにかくもうハーモニーが~美しすぎて心に染みるっていうのはこういうことを言うんでねって感じ。
月曜日の夜だったし、人の入りはゆっくりぎみで、埋まるのかなぁ?なんて思ったのもつかの間、サポーティングアクトがやってる時から結構埋まってきて、結局身動き取れないぐらいに。

今回は新しいアルバムCrack-Up Tourだったのですが、どうしても一番好きなファーストアルバムの曲が聴きたくて聴きたくて。
ファーストアルバムからもたくさん演ってくれました。

ちょっと、この日は色々頭の中で渦巻いてまして若干集中力に欠けてたのですが本当に見れて良かった!

<Setlist>
1.I Am All That I Need / Arroyo Seco / Thumbprint Scar
2.Cassius,-
3.Grown Ocean
4.Battery Kinzie
5.White Winter Hymnal
6.Ragged Wood
7.Your Protector
8.The Cascades
9.Mearcstapa
10.On Another Ocean(January/June)
11.Fool's Errand
12.Blue Ridge Mountains
13.He Doesn't Know Why
14.Tiger Mountain Peasant Song
15.Mykonos
16.The Shrine/An Argument
17.Third of May/Odaigahara
18.Crack-Up

Encore
19.Montezuma
20.Oliver James
21.Drops In The River
22.Helplessness Blues

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment