Friday 21 February 2014

Little Comets at Electric Ballroom 20-Feb

まだまだ時差ぼけがひどい中、昨日はずっと楽しみにしていたLittle Cometsのライブへ行ってきました!

日本に帰っていた間もずっとひたすら彼らのアルバムを聴いていたので、今回は準備万端。


Little Opusから始まり、アンコール前の最後はDancing Songで。
最近あんまりぴんと好きになるバンドもめっきり少なくなったのですが、彼らはギターのリフやボーカルのRobert Coles君の声がとっても好きで、しかもどの曲もメロディーがなんとも記憶に残るバンドなのです。

X-FMでやたら流れていたJenniferもあのコーラスがライブでも映えていました。
私の好きなWaiting in the shadows in the Dead of Nightも歌詞が早すぎて一緒に歌えないのが残念なぐらいでした。
One Night In Octoberはテンポがころころ変わる不思議なアレンジが加えられていましたが、つい周りにつられてOne Night In Octoberのさびを歌ったりして。

ロンドンで演るライブは特別と言っていた彼らですが、Camden TownにあるElectric Ballroomがなんともしっくりくる楽しいライブでした♪

一緒に来てくれたAさんありがとう☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment