Thursday 27 February 2014

NME AWARDS 2014 - Part 1

昨日Brixton O2 Academyで行われたNME AWARDS 2014の受賞式を見てきました!




入場する前からべニューの外にはレッドカーペットがひかれてひっきりなしのインタビュー。
レッドカーペットはメディア系の取材専用だったので、少しだけ上から覗いておぉあんな人ともこんな人も来ていると大興奮。

そしてステージは演奏するスペースと結果発表される場所に分かれていました。
1階の席は観客席と、候補者のアーティストらが座るテーブルがセットアップされて、いつものライブの時とはがらっと雰囲気が違いゴージャスな感じに。

何となく誰が演奏するかは知っていたものの、予期せぬ大物登場で、大げさですが生きていて良かったと思うぐらい貴重な体験になりました。

写真がものすごく多くなるので、授賞式の内容は別記事にて!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment