Saturday 11 February 2017

Nice Fish

先週末の話になりますが、Harold Pinter TheatreでNice Fishというお芝居を見てきました。
Mark RylanceとJim Lichtscheidl主演で、2人の男性がアイスの上で魚釣りをしてるという。


ストーリーがどうというよりは、ただただ2人の、特にMark Rylanceの演技が光るお芝居で、笑うシーンがたっぷり。
場面転換なども暗転だけでほぼ行われて、最後のシーンはMark Rylanceの動きがうますぎて面白かったけど一人かなり感心しちゃいました。
ま、こういうお芝居は英語だからというのもあるけれど公演がある場所も限られてくるしこの機会にMark Rylanceの生の演技力を観れてとっても良い機会になりました。

  1. ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment