Wednesday 27 June 2018

DYGL at The Old Blue Last 7-Jun

全く間に合っていない私のギグレビュー(苦笑)でも写真だけでも載せます!

ということで、6月7日にThe Old Blue LastというパブにDYGLを見に行ってきました。
実は先月もライブがあったのですが、ノーティスが短くて既に予定があったので行けず(泣)
なのでとっても楽しみにしていました。








パブの2階のステージあるスペースに上がったら既にメンバーフロアをうろうろしていて!?でもこの日は疲労困憊で喋りかける勇気も元気もなかったのでそわそわしてました(苦笑)

そして会場がパラパラ埋まったぐらいで開始!
11月に見た時よりまた音がタイトになってる感じで、やばい~かっこいい~。
そして気づいたらめっちゃ満員になって途中ほぼ見えなくなって隙間から秋山さんだけちらっちら見てました。

MCが英語なんですが、日本の東京からきたDYGLです~MGMTみたいな感じでDYGLで!って(笑)
あとはそんなにMCはなかったけどWaste of Timeの前に日常は色々クソみたいなことがあるけどって、若いなぁ~なんて一人思っていた私。おい。

ということで、セトリはないのですがこの日演奏した曲、順不同で、抜けてる曲があるかもしれませんが記録用に載せておきます。

ライブ終わってトイレ行こうとしたらカチさんとすれ違って、とっさに相方が演奏良かったよっ!って言ってたのに私はあまりに急すぎてお辞儀だけして終わったという(苦笑)
楽しいライブでした!

Come Together
Let It Out
Let It Sway
Boys on TV
Bad Kick
Don't Know Where It Is
Take It Away
Waste of Time
I've Got To Say It's True

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment