Sunday 7 October 2012

Happily Ever After



昨日はお友達の結婚式へ。
結婚式で幸せそうなお二人を見ていると涙が出そうで必死でこらえていました。
 
まだ付き合い出す前からのお二人の話を聞いていたので、なかなか感慨深い感じ。
ご家族友人に囲まれて本当に笑顔が絶えない素敵な式でした。
これからも末永くお幸せに!
 
そして、今日は日本にいる私の親友の結婚式です。
どうしても日程を合わせられず日本に帰ることができなかったので参列できず残念ですが、一生の思い出に残る幸せな幸せな一日になりますように!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment