Friday 12 October 2012

Silent Sigh



今日はもう寒さに耐えかねて薄手のコートを着ていたにも関わらず、地下鉄に乗ったら冷房がついてました・・・。
何のジョークやねんとつっこむも、息が白くなるぐらい寒い車内でつい失笑。

今日はおいしいご飯を食べながら腹筋が痛くなるぐらいまで笑って、一日を目一杯使ったので得した気分です。

そう言えばレストランには既にクリスマスのスペシャルメニューが出ていたり、Oxford Circusのイルミネーションも既に取り付けられていたりと
確実にクリスマスへのカウントダウンが始まっているのを感じた今日。
今年こそはクリスマスショッピングを12月に入る前に終わらせたいところですがどうなることやら・・・。

そして本格的に寒くなってきたらテムズ川のこんな光景もしばらく見られなくなるなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment