Saturday 20 October 2012

THE LITTTLE BLACK JACKET at Saatchi Gallery

10月28日まで展示中のTHE LITTLE BLACK JACKET展を見に行ってきました。
Karl Lagerfeld氏によるCHANELのこの象徴的なジャケットを着た著名人を写した113点の写真の展示。

もう少し商業的な写真かと思っていましたが、面白い内容でした。
そして無料でポスターを配布していたので、もれなくもらってみたり。


 
 
もう一つ11月4日まで展示中のOUT OF FOCUSも見てきました。
その1枚の写真を見てるだけでその人の人生を垣間見たような写真ばかり。
瞬時に惹きつけられる作品が並んでいました。
 
今日は買い物に行きがてら寄り道して行った甲斐あり。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ



No comments:

Post a Comment