Monday 24 February 2014

Soba Restaurant in Kyoto


京都で友人夫妻がとっても素敵な創作蕎麦会席のお店へ連れて行って下さいました。
例によってお料理自体の写真はありませんが、蕎麦好きの私にはたまらないお料理。
1年以上ぶりに食べた蕎麦がきや、他のどのお料理もおいしく頂きました。

とっても外観も内観も素敵なお店で、また日本へ帰った際には連れて行って頂かなければっ!
(厚かましいですね笑)

蕎麦会席に連れて行っていただいた上に、手土産まで頂いてしまい、感謝感謝です。
頂いたそば短冊や蕎麦ぼうろも美味でございました。(相方にはあげず一人で食べきりました笑)

ご興味あるかたはこちらをチェックして下さい。お店の内装もものすごく素敵でした☆

そば茶寮澤正

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 comments:

  1. うわ~っ、すてき!私も帰ったらいこ~。

    ReplyDelete
  2. >madさん
    各部屋雰囲気が違って、お隣の洋間も素敵でしたー☆
    お料理も絶品だったので、京都へ帰られた際には是非!

    ReplyDelete
  3. 先日はどうもありがとうございました。
    今度はもうちょっと暖かい時期に行きたいですね。
    お昼もまた全然違った雰囲気で良いですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >たなかさん
      先日はこちらこそありがとうございました。
      おっしゃっていたように素敵なお料理とおもてなしでした!

      Delete