Monday 7 April 2014

Oxford and Cambridge 160th Boat Race




昨日行われた毎年恒例のOxford対Cambridgeのボートレースを見に行ってきました。
今年はスタート時間が17:55と少し遅かった上に、小雨だったので写真も暗いですが・・・。

毎年ズボラで家から徒歩10分ぐらいの近所の同じスポットで見ているので、スタートラインのPutney Bridgeから近すぎて両チーム並行の状態しか見たことがありません(笑)

今年はスタートしてけっこうすぐにオールが接触し、Cambridgeの選手一人がバランスを崩して再度漕ぎ出すのに少し時間がかかったので、すごい大差でOxfordの勝利となりました。

この1年に一回の大イベントに向けて練習を重ねてきたCambridgeの選手達にとってはかなり悔しい戦いだったと思います。
でも、正々堂々最後まで戦った両チームともにお疲れ様!

来年こそは、ゴール地点近く、もしくはせめてHammersmith Bridgeまで行こうと心に決めました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment