Tuesday 21 June 2016

A Colourful Alley in Bucharest "ブカレストのカラフルな路地"

4日間だけ(厳密には3日間だけ)ルーマニアのブカレストに行っていました。
35度の炎天下の中甥っ子も頑張って歩いてるのに、大人の私がくじける訳にはいかんと頑張って観光してたのですが、暑すぎてもう投げやりになりすっかりやる気をなくした頃に見つけてしまったこの細い路地。

大通りからちょっと隠れるような感じだったこの路地、このカラフルな傘を見た瞬間元気100倍(笑)



正直ブカレストの街はどこを切り取って写真撮ったら良いのかちょっと迷う街並みだったのですが、この風景を見てすっかり楽しい気分にさせられました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment