Wednesday 8 June 2016

Queen Mary's Gardens - Early June

ちょっと早いけど薔薇の写真を撮りたくて、Regent's Parkに行ってきましたー!
まだまだつぼみで全然咲いてなかったのですが、今月は来週、再来週と写真を撮りに行けそうもなかったのでちょっと早めですが。










最近盛大な前ボケの写真にはまっているためちょっと似たような写真が多いですが、薔薇の香りに囲まれて、だらだら汗かきながらすごい体勢になって撮りました(笑)

天気も良かったし、ウェディング写真を撮ってる団体もいてピクニックしてる人もたくさん!

我が家のバラは今年は・・・ダメかもしれないっぽいので(私は一切世話しないですけど!)ご近所の方のバラや公園にいっぱい見に行けたら良いなと(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment