Saturday 9 July 2016

FOLD FESTIVAL - CHIC

そうそう、いい加減これを書き終えて次に書きたいことがあるんですよ。
ブログ滞りぎみですいません、記録がてらぼちぼち続けていきますのでよろしくお願いします。

Fold Festivalはまぁ、Beckを見に行ったのですがこのフェスティバル自体はNile Rodgersが主催ということで、CHICも見とかなあかんやろってことで。
始まる前は実は一番後ろの方にいたのですがステージ低いし、雨降ってきて傘さしてる人いるわで全く見えなかったので急いで前に!
でも押し合い圧し合いな感じは全くなくゆっくり見れました。






Dance,Dance,DanceとかEverybody DanceとかDuran DuranのNotoriousとかDavid BoweiのLet's DanceとかDaft PunkのGet Luckyとか演奏していました。
すごいヒット曲の数々を作曲しているだけあって、特にCHICの音楽予習して行かなかったのですがどれも知ってる~。
みんな踊り狂ってたので、私も便乗してゆらゆらと。

途中で、「僕これまでいっぱい作曲してきたんだけど時々めっちゃ売れるんだよね~」と。え?!自慢?!
でもま、癌になったりしたけど闘病生活を経て5年後にまたこうやってステージに立ててるよ~と。

普段自分が聴く感じの音楽ではないですが、ステージを見ているのも、回りのおばちゃんたちが踊り狂ってるのを見るのも微笑ましく楽しい時間を過ごせました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment