Saturday 2 July 2016

FOLD FESTIVAL - BECK

さて、まだEU離脱の現実が受け止められず暗い人になっている相方を誕生日祝いもかねて連れ出そうということで、Fulham Palaceで開催されたFOLD FESTIVALというのに行ってきました。去年もBECKはBritish Summer Timeで見たのですがやっぱりまた見たいな~うじうじって言ってたので!

いつも散歩しに来るFulham Palaceでフェスやなんて、時代は変わったもんです。
とってもこじんまりとしていて、めっちゃミドルクラスなイギリス人が多いフェス
でした。やっぱり場所柄ですね。







今年でOdelay発売から20周年!こわい~。

このフェスのチケットはVIPチケットと普通のチケットに分かれていて、私たちは普通のチケットだったのでステージ前の位置はVIP用ってことでちょっと遠かったのですが(と言ってもそんなに遠くないか)ステージがちょっと低くて、普通チケットで行ける一番前でも結構たまに見えにくいという。後ろの方は一体どんな感じやったのやろうか・・・。
しかも、ステージからスロープみたいになっていて、ステージ側が高かったのでふくらはぎが辛かったです(苦笑)

記事が長くなりそうなので、別に書こうかなと思いますがBECKの前はこのフェスの主催者Nile RodgersのバンドCHICだったので観客の皆さん踊るモード。
一緒に歌って踊ってそれはそれは楽しい時間でした。

ではセットリスト!(setlist.fmからお借りしています)

Setlist
1.Devil's Haircut
2.Black Tambourine
3.Loser
4.Ghettochip Malfunction(Hell Yes)
5.Mixed Bizness
6.Sissyneck
7.Que Onda Guero
8.The New Pollution
9.Go It Alone
10.Think I'm in Love
11.Dreams
12.Girl
13.Sexx Laws
14.E-Pro

Encore
15.Where It's At

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. あらまっ、私も行ってたんですよ〜
    本当結構行ってるイベントかぶりますね〜
    私は奮発してVIPチケット買ったので、最前列でした>

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは!やっぱり行ってらっしゃったんですね~。きっといらっしゃると思っていました(笑)そして、さすがVIPチケット、最前列近っ!最後まで行くか迷いに迷ってたんですが、行って良かったです~

      Delete