Saturday 13 August 2016

Happy Wedding!

相方の遠い親戚の結婚式に招待して頂いたので行ってきました。

教会はなんと偶然にも義理兄と義理姉が20年前に式を挙げたという教会。
カトリックの式って長いけど、幸せいっぱいな式でした。
そのあと教会のチャーチヤードで飲み物を飲みながら歓談。珍しくものすごーく晴れていたので小学生以来っていうぐらいに肩がくっきり焼けてしまいました(泣)まぁ肩出る服とか普段着ないから別に良いですけど・・・。
そしてレセプションの場所にオールドルートマスターで移動!今でもルートによってはまだオールドルートマスター走ってますが、私が利用するルートではないので乘るのは10年以上ぶり!懐かしい~。







レセプションはテムズ沿いのボートクラブを貸し切って。

何でティーカップ置いてあるんやろ?と思ったら、なんとお料理はアフタヌーンティーでした!新郎が48セットも自分でドリル使って作ったという3段のお皿も全部柄が変えてあって可愛かったし、2センチぐらいの極小スコーンやマカロン、オープンサンドも全部おいしく頂き、親戚たちとテーブルを囲んでわいわいと。

その後はテーブルが全部移動され、ダンスフロアに。バイオリンなどのバンドが現れてケルト音楽!みんなで踊ってるのを見てるとなんとも幸せな気分になりました。

末永くお幸せに~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment