Saturday 6 August 2016

Kew Gardens "夏のキューガーデン"

先週末は誕生日だったのでずっと行きたかったキューガーデンに。
何度も行ったことはあるのですが、秋とか冬とかばっかりで夏に行ったことがなかったので念願の!
最近花の写真ばっかり撮ってるので相方そっちのけで写真撮ってました(苦笑)










この時期は20:30が閉園ということで結局15:30頃入って5時間ぐらい休憩もせず歩きまくったおかげで、この日はやっぱり20,000歩を超えていました・・。

ちょっと曇り空ではありましたがなかなか暖かく散歩日和でした。
写真が大量にあるので次記事に続きます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment