Sunday 25 September 2016

Berlin Cityscape "ベルリンの街並み その2"

ゆっくり回るはずやったのにベルリンシリーズその2です。

まずはKaiser Wilhelm Memorial Churchへ。ここも前回ベルリン来た時に訪れましたが、やっぱり息をのむ美しさ。

そしてその後はうろうろうろうろうろうろうろうろ(笑)














途中で人について行って入ったPrinzessinnengartenっていう場所が思いのほかすごーく良かった件。
コンテナでできたカフェでオーガニックフードとか飲み物とか売っていてリサイクルしたプラスチックのコンテナーとかビールのケースとか使ってる菜園みたいなのがあって、蜂に囲まれながらレモネードを飲みました。

初めてベルリンに行った時は7月末やったにも関わらずロンドンより寒くて、そして滞在中宇3日とも土砂降りやったという過酷な旅やったので写真もどんよりだったので今回は滞在中ずーっと晴れていたし最高でした!

今度はドイツの他の都市にも行ってみたいなぁ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment