Tuesday 11 October 2016

Barbican Conservatory

ようやくずーっと行きたかったBarbicanのConservatoryに行ってきました♪
存在は前から知っていたものの、日曜日の12:00-17:00までしかもプライベートイベントなどがない時だけ開いているという場所で、ずっと機会が訪れず行けてませんでした。













最近は忙しすぎたのもあり週末に東の方まで出かけるのも億劫だしな~みたいになってましたが、暗くて寒い冬が来る前に出かけるときに出かけようという気になり行ってきました(笑)

キューガーデンの温室も好きですが、バービカンはまさに都会のジャングル的な感じで日曜だけ開いてるからか結構人もたくさんいて賑わっていました。

ここでアフタヌーンティーなどもできるようで(予約制らしいですが)今度誰か一緒に行ってくれないかなぁ~。

想像していた以上に広く、写真を撮りながら歩いてたら結構回るのに時間がかかりました。
帰りにバービカンの他のギャラリーなども覗いてなんとも文化的な一日を過ごした気分。

また是非行きたいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment