Sunday 4 December 2016

Bath Christmas Market "バースクリスマスマーケット"

クリスマスマーケットに行きませんかというお誘いを頂いたので何年ぶり?というぐらい久しぶりにBathへ行ってきました。

混雑は予想していたものの、なーにーこーのーひーとーっていうぐらいすごい人、人、人。
朝10:30頃に着くように行ったのですが、電車はすごいことになっていて通路にも人がぎっしり。
そしてマーケットも10:30から18:00頃までずっとすごい人!
ですが、マーケットを歩きだしてすぐほしいものがみつかり、最近全然物欲がなかったのにばんばん購入しまくって午前の部終了(笑)








お昼はフィッシュアンドチップスを久しぶりに頂いて、また午後の部開始。
午前中から迷っていたマグカップを買うかどうか、まだまだ悩み続けBath Abbeyの中に入ってみたり。
最後におしゃれな雑貨屋さんの中のカフェでお茶をして、迷っていたマグカップを購入して帰路に着きました。
ちょうど昨日はラグビーの試合があったのかカフェの裏のパブからずっとチャンツというか歌が聞こえていて、ロンドンも好きだけどいつかロンドン以外に住むことになったらこんな場所に住みたいなと思ったのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment