Saturday 31 December 2016

Christmas in Malta 2016

あと数時間で2016年も終わりですが、12月は忙しすぎてすっかりブログを放置していました・・・。
今年もクリスマスは例年通り無事マルタで過ごしました。
せっかくなので記念に写真載せておきます。






今年は14人で過ごすクリスマスで、それはそれは賑やかでした。
ツリーの下のプレゼントは100個を優に超えて1つ取ろうとしては雪崩れるみたいなことに(汗)

甥っ子がサンタさんから折り紙をもらったので、一緒にやろう、教えてっていう無茶ぶりがきまして折り方の本を一生懸命見ながらめっちゃ難しいカエルとかキツネとか一緒に折りました。

甥っ子達と卓球したり、ミニカー用の立体駐車場で永遠に遊んだり、恒例のボードゲームをしたり、あぁ家族の時間過ごした!って感じるクリスマスでした。

2016年は仕事が今までで一番大変な年で、それを忘れるぐらい仕事以外では18回(!?)もライブに行き、4回もイギリス国外を出て(旅行と家族行事で)ものすごく充実した1年になりました。

2017年も既に楽しいことが待っている予感です。

では皆さま良いお年を!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment