Tuesday 25 April 2017

Bluebells in London "ブルーベルの森"

桜を追いかけているうちに、いつの間に藤の花とかブルーベルが咲いていて・・・。
ちょうど週末時間があったのでブルーベルの森を見に。








あれーなんか紫っぽくなってますけど、本当はもう少し青いのです(汗)
もしかしてホワイトバランス変なとこに合わせてたかもしれない疑惑(汗)

花は満開かなと思ったら勢いで行かないと時期を逃すので、結構いつも一人で写真撮りに行くのですが、今回は友人と行ったので初ポートレート練習がてら友人の写真も撮らせてもらいました。
ポートレート楽しい!また撮らせてもらおうと思います(笑)

この日は写真撮影している方もたくさんいて、ピクニックしている人や散歩に来ている人でとっても賑わっていました。
小さく可憐に咲くブルーベルの美しい青の海に感動しっぱなしでした。

このブルーベルの森の風景ってとってもイギリスらしくて、今年も見れて良かった!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment