Saturday 12 August 2017

Paul Heaton and Jacqui Abbott at Kingston All Saints Church 31-Jul

7月31日にKingston All Saints Churchで行われてPaul HeatonとJacqui Abbottのライブに行ってきました。
このライブはアコースティックで教会の中で行われるというもの。
教会なのにみんなお酒飲んでることに相方は絶句しておりましたが(汗)





ちょっと後ろの方にいたので視界が悪かったのですが、教会でアコースティックでの演奏が合う二人の声にうっとり。
「Perfect 10」「Rotterdam(or anywhere)」「Don't marry her」などのThe Beautiful Southの曲やThe Housemartins時代の曲も2曲ぐらいやってくれ、1時間ちょっとと短いセットリストだったのですが最高でした。
何と言ってもPaul HeatonとJacqui Abbottの作り出す声のハーモニーが本当に美しい。
Jacquiの声、低くてカッコいいあの声に本当うっとりでした。
しかもJacqui美しい~。

Paul Heatonは相変わらずしゃべりで飛ばしまくってましたが、私は彼の訛りが聞き取りずらくめっちゃ苦戦(汗)
教会で歌うにはふさわしくない歌詞が入った歌を演奏してまた相方は絶句(汗)

と、色々ありましたがとても珍しいセッティングでアコースティックライブを観れてとっても楽しかったです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment