Saturday 12 August 2017

Mercury Rev with Royal Northern Sinfonia at Barbican 14-Jul

危うくこれを載せ忘れるところでした。
もうほぼ1カ月も前になりますが、7月14日にバービカンで行われたMercury RevとRoyal Northern Sinfoniaのライブに行ってきました。

行きたいけど、7月はもうライブ三昧だし、どうしようかな~、でも行きたいな~、うじうじとしていた相方が気が付いたら直前でチケットをやっぱり取ってまして(笑)
前に彼らを見たのは2011年だったかな?ラウンドハウスでした。
私は全然Mercury Revファンではないので、予習もせずに行っちゃったのですがオーケストラが入ってより一層彼らの世界観が素晴らしいものになっておりました。


バービカン写真撮りずらいので1枚だけ。
VoのJonathanが、「僕だけなんだよね~楽譜読めないの~」とか言って指揮の真似をする姿がなんとも微笑ましく。

帰りの電車でこの日のセットリストを手に持ったお姉さんに遭遇して見せてもらったのだけどうっかり写真撮らせてもらうの忘れました!

忘れる前に載せておきます・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment