Tuesday 12 September 2017

Cristo Redentore - Maratea "イタリア旅行記"

8月の終わりから1週間イタリアに旅行に行っていました。
旅行というか家族行事というかなんというか。

写真を色々撮ってきたので載せておきたいと思います。
まずはMarateaという場所にあるキリストの像。
ここは前にも2度ほど行ったことがあり、でも景色が絶景なのと今回はMarateaの街中でちょっとした目的があったので連れて行ってもらいました。










生憎雨がチラついていて、しかも何でかやたら人が多かったのですが・・。
最近人を入れた街並みスナップを撮るのが自分の中ではやっているので人を入れて雰囲気を出しております。
しかも広角ぎみの標準レンズ持って行っていたのですが、雨だし外でレンズ交換するのもあれなんでちょっと広大な自然を写しきれてなくて残念。

ではしばらくぼちぼちイタリアの写真あげます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment