Tuesday 19 September 2017

Naples "イタリア旅行記"

今回のイタリアの旅は、ロンドンからナポリ経由で南に下ったのですが、着いた日は通過しただけで、後日改めて電車に揺られてナポリへ。

ずっと行きたいと思っていたナポリ、天気も最高で、街歩き開始!
ナポリのイメージはというと、やっぱり細い路地に洗濯もの干してある風景とかスクーターとか・・・。

いつも通り休憩もせずひたすら歩きまくったので、貧困層とお金持ち層が混じったとっても生活感のある街並みをたくさん見れました。
















観光地なんだけど、観光化されすぎてなくて本当にナポリの人達がどんな生活してるのか垣間見れて本当に楽しかったです。

最近人を入れた動きのあるストリートフォトを撮るのにはまっている私には何とも楽しい街歩きでした♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment