Saturday 22 December 2018

Lemon Twigs at Lexington 15-Aug

Album Launch Showということで、ニューアルバム「Go to School」のアルバム購入予約した人へはチケット購入先行のお知らせがきて行けたやつです。
Lexingtonはパブの上の小さなべニュー。会場に着いて相方を待っていたら、BrianとMichaelがいた!?めっちゃ細くて小さくて、でもオーラ出まくってました。
会場に入って待ってる間も、バーのあたりで前座の人の演奏を聴いてたBrianとMichael
こんな狭い空間にいると思っただけで無駄にドキドキしてました。







照明暗すぎたので写真も暗いですが・・。
ニューアルバムの曲以外にはFoolin' Around(先行シングル)、Why Didn't You Say That、I Wanna Prove to You、As Long As We're Together、These Wordsなどもやってくれました。

そして途中一曲はスペシャルゲストにBrianとMichaelのお父さんとお母さんが登場し、全員で曲を演奏してました。

アルバム発売の何日か前だったので期待が更に上がったしめちゃくちゃintimateで素晴らしいライブで、こんな機会に立ち会えてうれしかったです。

ちなみにLemon TwigsのWikipediaのページのトップの写真、私の写真がまだ使われていてちょっと嬉しい次第。(写真を上げたのは相方ですが)
https://en.wikipedia.org/wiki/The_Lemon_Twigs

No comments:

Post a Comment