Saturday 22 December 2018

The Decemberists at Eventim Apollo 7-Nov

やっと11月まできました。
お次はThe Decemberists。こちらは相方が好きなバンドで着いて行ったのですが、もっと予習したら良かった~めっちゃ楽しい!というのが感想。




時々相方の音楽の趣味と合わないことがあって予習が間に合わなかったり、どうしても興味持てないバンドとかいるんですけどThe Decemberistはライブ終わってからしばらく聴いてました。
いつも最後に演奏するという「The Mariner's Revenge Song」は会場のお客さんと一体化でフリのようなものもありめちゃくちゃ楽しかったです。
またライブを見たいバンドの一つになりました!

No comments:

Post a Comment