Saturday 22 December 2018

The Goo Goo Dolls at Brixton Academy 26-Jul

懐かしのグーグードールズのライブに一人で行ってきました。相方は興味なさそうだったので(笑)
今年のイギリスは猛暑続きで、この日もあり得ない暑さを記録。
この日のライブで覚えてることと言ったら、こんなに暑くて不快で顔から滝汗のライブはイギリスで初めてやったということです(笑)
相変わらずジョンさんの声は変わらず暑くて喉かわいて死にそうでしたがIrisはやっぱり大合唱で、最近の曲でものすごく盛り上がっていたことや私よりずっとずっと若い世代の人がいっぱいいたのが印象的でした。
このまま、また継続的にアルバムだしてライブに来てほしいな。




No comments:

Post a Comment