Thursday 10 April 2014

The Vintage Emporium



以前相方の友人の友人にBrick Laneで遭遇した際に、連れてこられたこのカフェにまた行ってきました。
前回行った時も犬が同じ場所で寝ていたのですが、今回も!可愛い・・・。

何気に注文したデーツが入ったスイーツ(名前わかりませんので悪しからず)がサーターアンダギーみたいなお味でおいしかったです。
一緒に行ったお友達がお土産に購入してくれました。ありがとう♪

今回は覗かなかったですが下はヴィンテージショップになっています。
ビンテージ家具に囲まれたビクトリアンスタイルでなかなか落ち着くカフェです。
でも入っているお客さんも店員さんもなんか雰囲気がお洒落で、お洒落度ゼロの私は若干ひるみました(苦笑)

でもまたBrick Laneに行った際には行こうっ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. ここ、洋服だけ見て、いつかお茶したいと思ってて、出来ずじまいでした!わんちゃんがファーの座布団みたいで可愛い!これからロンドンめちゃいい季節ですねー♪お外でカフェとかピクニックとか楽しんでくださいな☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. >なみなみさん
      うそーん。またなみなみさんが今度ロンドン来た時にはお茶しに行きましょ!わんちゃん椅子と同化してて可愛いですよねぇ。最近奇跡的に晴れてるし、外は大混雑です(笑)

      Delete