Monday 30 May 2016

A day trip to Lavenham - part 1

3連休が終わってしまいますね・・・。
今週末はまたしてもSuffolkに行っていました。
このブログでも何度も出てきているLavenhamにまた行ってきました。何度行ってもフォトジェニックな街並みにうっとり。
というか、たぶん一眼を買ってから初めて行ったので、写真撮るのが楽しくって楽しくって。
相方はうっとおしかったと思うのですが、お構いなし~。








いつもイースターに行くことが多かったのですが、今年は時期がずれたので天気も良くて気温も結構あがって最高の一日。
相方が昔遊んだっていうプレイグランドに連れて行ってもらったり、ちょっとだけ麦畑の中を歩いてみたり。

たくさん写真を撮ったので別記事に続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment