Sunday 22 May 2016

Battersea Park Old English Garden

最近さぼり気味のブログですが・・・辻利の抹茶サンデーを食したり、中華料理を食べに行ったり、公園でフリスビー投げたり色々週末は遊びに出かけているものの、特記して特にここに書くこともなく、最近はインスタの方を毎日のようにアップしていますので、ご興味ある方はご覧下さい。喜びます。
私のInstagramはこちら。(ブログのTOPにもInstagramに飛ぶように追加しておきました)

バラはまだかな~と首を長くして待っているのですが久しぶりにBattersea Parkに行ってきました。
Old English Gardenにバラとか咲いてたりしないかな~と淡い期待を抱いていたのですが、バラはほぼなし!

代わりに今年は見れてないな~と思っていた藤の花がもう終わりかけですがまだ綺麗に咲いていました。









ご覧の通りバラの写真は1枚のみ(笑)
あと、Cow Parsley(日本名は「しゃく」?)がボウボウに生えてました。Cow Parsleyってもうちょっと7月とかに咲くようなイメージだったのですが、私の勘違いですかね?

まぁとにかく、晴れた日に早起きして行った甲斐あってたっぷり歩いて写真撮って充電できました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment