Monday 2 May 2016

Bluebells at Wanstead Park "ブルーベルの森へ"

3連休は我が家に来客があったので、特に予定を立てずにいたのですが、予想外に客人は土曜日に帰って行かれたので予定がすっぽり空いた!ということでブルーベルの森へ!

在英7年になりますが初めて見たブルーベルの森に感動しっぱなしでした。
車がないので毎年諦めていたのですが、地下鉄で行けるWanstead Parkへ行ってきました。

足を踏み入れたとたん・・・わー青い!
妖精とか出てきそうな雰囲気で、木洩れ日がまた神秘的な雰囲気を醸し出していました。

見渡す限りの青い景色に、一体どこから写真撮ったら良いのかわからん状態。










朝寝坊したので出かけた時間が遅く、本当はもうちょっとWanstead Park自体を散策したかったのですが、今回は断念。

このブルーべルの森の青さが写真じゃ伝わりにくいかもしれないのですが、本当に美しい青でした。
人もそんなにいなかったし、みなさんのんびり散歩を楽しんでらっしゃりました。

気づいたらこのブログは花の写真かライブの写真ばっかり(汗)
春は花の写真撮りたくなりますよね~ということで悪しからず!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment