Thursday 26 June 2014

Afternoon Tea at Orange Pekoe

ワールドカップ中は旦那さんがあまり出かけたがらず週末を持て余しているという、我が家と同じ境遇のお友達に誘って頂いて、
アフタヌーンティーへ行ってきました(笑)
Barnes Bridgeからすぐ近くのOrange Pekoeというティールームです。
近所だしいつか行こう行こうと思ってずっと行けていなかったのでやっと念願適った感じでした。

日曜日だしどうやって行こうかなぁと思った結果Barnes Commonを突っ切って歩いて行きました(笑)






それにしても、相変わらず食べ物の写真がヤバイので載せないでおこうかと思ったのですが・・・
アフタヌーンティーに行っておいてアフタヌーンティーの内容の写真がないのもなんだし仕方なく載せておきます。
本当はもっとおいしそうなのですが、お花やブラックベリーで素朴な感じでデコレーションされていて可愛いらしい感じでした。

サンドイッチが具沢山というか具が大きくてすごくおいしかった!
ハムとチーズがものすごく肉厚でした。
ケーキはカウンターから一人一つずつ選ぶので量も多すぎずちょうど良かったかなぁと。

歩いて行けることが判明したのでまたふらっと寄れたらなぁと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. あれっ、ここ写真撮れました!?
    私が行ったときはだめって言われたんですよ…いーな~。

    ReplyDelete
  2. >madさん
    私もいつも写真okか確認するんですが、デカイ一眼で店内を撮りまくってたお客さんに、店員さんがにこにこ写真撮り終えるの待ってたのが見えたのでここは大丈夫だと思って撮りましたが、もしやダメだったのかしら?!
    私はここ、徒歩で行けることを発見したのでまた行かれる際にはお誘い下さい!と厚かましく書いてみました(笑)

    ReplyDelete