Monday 9 November 2015

Dynamo at Eventim Apollo 8-Nov


HammersmithのEventim Apolloで10月22日から16公演も行われていたマジシャンDynamoの公演の最終日に行ってきました。

相方がテレビでDynamoを見ていてしきりに「この人はスゲー」だの「ありえへん」だの言っていたので知ってはいたものの、彼のショーを実際に見る日が来ようとは。

残念ながらショーの内容は一切書けないのですが、実際生で見ても「何で?どうなってんの?!」の連続でした。

Dynamoの立ち振る舞いとかしゃべり方とかからシャイな人なんやなぁというのが伝わってきて、「俺すごいやろ」っていう驕りみたいなんを全然感じなかったんですよね。

Dynamoがたとえ数学の天才とか、本当は透視できる人とか、催眠術を一斉にかけれる人だとか、どういうトリックを使っていてもあの会場にいた人達を一斉に驚かすことができるのだからそれはやっぱり才能なんだよなと。

Dynamoをご存知ない方は是非ググってみて下さい、彼すごいですから!

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment