Saturday 7 November 2015

Fireworks at Bishop's Park 2015

昨日の夜はFulhamのBishop`s Parkで行われた花火大会へ。
雨の予報だったのですが、雨は何とか持ちこたえてくれてこの時期にしては暖かく快適に見れました。
場所はFulham FCのホームCraven Cottageのお隣の公園Bishop`s Park。
ここの花火大会は毎年金曜日なのですが、逃し続けていて6年ぶりに来ました。




こっちの花火って上がる位置が低くて、間髪開けずに何発もどんどん上がるんですが、何度見てもこの時期の寒い時期に見る花火も良いな~と思うのです。
たとえ、BGMがスリラーやったとしても(笑)

6年前にここの花火大会に来た時はイギリスに来て1ヶ月ちょっと経って、まだ仕事が見つからず落ち込んでた時で、そんな私を見かねて相方が連れて来てくれたので、そんなことを思い出して若干ノスタルジックな気持ちになりました。

今週末はまだまだ各地で花火大会があるようなので夜には天気が回復すると良いですね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments:

Post a Comment